おしゃれ系ポータルサイト探してます

Yahoo! JAPANNHK的な存在を目指してるんだって|Yahoo! は広告の会社なんだって|いつ見てもバナーがうるさいですよね|(ヤフオクだけはあやしいから好き)|ライブドアはよく見ていくと、いちいちヒネリがきいてるスタンス?|個性を出そうとしてひっこめてみたり?|やっぱりオズモールとかのほうがツカエル感じ?|CAZnetにはOLデスクトップというのがありました|大手小町っていうところだと女性誌サイト一覧があるけど、所詮雑誌の宣伝|ポータルってポートと関係があるのかな?ん?玄関口?|ゲート?|デザイナーさんがちゃんと作ってくれてる、おしゃれでガーリーなポータルってないの?|ロリポのポータルとかってあるの?|MYページって使えないですよね|不満だらけ|Winのみとかサイアク|当然MaciPod派|マシン起ちあげたら「コーチの新作」とかが、うるさい動画じゃなくて、ひんやり静かにたたずんでるとか|あるいは、レトロな60年代後半の感じで現れてるとか|インターネットってまだまだですね|Amazonもがんばってね|老若男女対応ってほんとに迷惑|飽き飽き|コンビニもローソンよりナチュラルローソン|おじいちゃん用はおじいちゃん用|電脳卸は電萌卸|そういうこと|ブログスキン・ブログデザイン・ブログテンプレートみたいに着せ替えしたいでしょ?|ものすごく洗練された情報ポータルでもいいです|動かなくていいです|