ミネラルウォーター・ピュアウォーター・アロマ酸素バー

|水にお金を使うって感覚は|毎日コンビニで大量生産の食べ物もどきにお金を使うのよりはマシな気がします|水は、水に含まれるミネラルよりも、水・純水・H2Oとしてのチカラが大切だとどこかで読みました|勿論、ミネラル不足な人とか局面では、ミネラルウォーターも意味があるけど|クスリを飲むときや|あるいは赤ちゃんには|ミネラルが余計なこともあるそうです|料理にミネラルウォーターを使うのも良い場合と悪い場合があるとか|お米炊くときにカルシウムがあるとダメとか|グルメな水、セレブな水にもいろいろあるみたいなので|今度ブランドをずらりと並べます|酸素充填水とか活性水素スティックとかは|有害な活性酸素を水にかえちゃうすぐれものらしいです|安物はそれなり=当り前|運動しないとやせない=当り前|水のんだだけじゃやせない=当り前|細胞を生返らせるピュアな水、水そのもの=割高|でも、人間のカラダは水とアミノ酸でできているのだから|水をもっと知りたくなりました|アロマ酸素バーの場合は成分とかより|リラクゼーションとしていいんじゃない?|個人的には微発砲水(アグァ・コンガス?)とドクターペッパーは、どうしても好きです|